ハートに触れてみよう(3)

 あなたは今、疲れていませんか?
 あなたは今、大切な人が疲れていることを心配していませんか?
 こんな時にこそ「触れて」あげましょう。



 
 大切な人に触れてあげましょう。heart2

 肩に触れてみましょう

 背中に触れてみましょう
 
 手のひらに触れてみましょう

 ひたいに触れてみましょう

 ほほに触れてみましょう

 そして

 抱きしめてあげましょう

 あなたが大切な人に触れた時、どんな感じがしましたか?
 あなたに触れられた人は、どんな様子でしたか?

 あたたかさを感じてみましょう
 ハートがつながったことを感じてみましょう

 そのあたたかさとつながりが
 
 大切な人の疲れを癒します
 あなたの疲れを癒します

 
 触れられない人にも心の中で触れてあげましょう

 目を閉じて
 心の中で
 大切な人を思い浮かべます

 その人に触れてあげましょう
 
 肩に触れてみましょう

 背中に触れてみましょう
 
 手のひらに触れてみましょう

 ひたいに触れてみましょう

 ほほに触れてみましょう

 そして

 抱きしめてあげましょう

 あなたが大切な人に触れた時、どんな感じがしましたか?
 あなたに触れられた人は、どんな様子でしたか?

 あたたかさを感じてみましょう
 ハートがつながったことを感じてみましょう

 そのあたたかさとつながりが
 
 大切な人の疲れを癒します
 あなたの疲れを癒します

 人は
 誰かとつながった時
 ひとりじゃないと思えます

 つながりたい人とつながりましょう
 直接つながれない人と心の中でつながりましょう

 その時
 人は
 ひとりじゃないと思えます

 ひとりじゃないと思う人が一人でも増えていけば
 みんながひとりじゃないと感じられる
 そんな日が近づくと思うのです

 だから、今日から毎日
 少しの時間を取って

 触れてあげましょう
 
 
 「ハートに触れてみよう(1)」
 「ハートに触れてみよう(2)」

タイトルとURLをコピーしました