「真っ白なのは雪景色だけじゃない」

この週末、たくさんの雪が降りました。

そんな雪景色をとても美しいと思いました。
雪は美しく、世界を真っ白にする。
何もかも真っ白に隠すのではなく、真っ白に戻す。

まるで心が癒される時のようだな、と思いました。


真っ白に覆い隠すのではなく、真っ白に戻す。

だって隠す必要なんてないんです。

元々が真っ白なんだから。

真っ白じゃないと思っていたのは、自分だけだから。

元々、真っ白だったんだと気づくだけでいい。

どうか、辛い時ほど、自分の本当の心に思いを寄せてあげてください。
あなたの心も真っ白なんだということを。

タイトルとURLをコピーしました